宇多津町の完成見学会 今日まで!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

宇多津町の完成見学会 今日まで!!

2022/02/20お知らせ

こんにちは。みきです。

先週から宇多津町で開催してきたさわぽかの完成見学会も残すことあと1日となりました。

見てないという方はお早めにご予約ください。

このお家は1階に寝室や子供室などのプライベートスペース。2階にLDKや勉強スペース、お風呂等のパブリックスペースがあります。

プライベートスペースでは、子供部屋のドア上にはガラスブロックをはめ込み、廊下から明かりがついているか確認できるようになっています。合わせて寝室や書斎の上もお揃いでガラスブロックをつけて色をそれぞれの部屋ごとに分けています。

ガラスブロック↓

2階のLDKにはお施主様の要望でキッチン上部にリビングが見渡せるロフトをつくりました。

ロフト↓

ロフトへ上がる階段もお施主様と打合せしてオーダーメイドで作ったアイアンになります。またロフトに作ったカウンターは、お施主様からロフトから足を出して座ったときに丁度良い高さが良いという希望から打合せの時に実際にその場で座ってもらったりして細かく高さを考えて造作したものになります。

ロフトのカウンター↓

LDK以外の脱衣室兼サンルームは脱衣室、サンルームといったように個別で分けず、1つの空間としてまとめました。パイプもつけて、洗濯・干す・収納が1つの空間で完結できるので家事効率はめちゃくちゃ良いです。

脱衣室兼サンルーム↓

このお家は照明にもこだわっています。

玄関はシューズボックスの下に間接照明↓

キッチンにはゴージャスな照明↓

吹抜けにも間接照明↓

細部にまでこだわられた住宅です。
また、さわぽかのお家なので、どこにいてもポカポカで足元も冷たくなくないです。気密性能がものすごく高いので、外の音も聞こえずお家の中は静かでものすごく居心地が良いです♪

今日限りなので、ぜひご予約ください。
HP→こちら
電話→0120-637-832

一覧へ戻る

TOP