高松市「大人可愛い全館空調のお家」見学会は明日まで!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

高松市「大人可愛い全館空調のお家」見学会は明日まで!!

2022/11/05見学会情報

こんにちは。

朝晩がだいぶ冷え込んできましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

私の住んでいるお家は性能がめちゃくちゃ低いので、寒くて夜は暖房ガンガンにつけています(-_-;)
特に、お風呂からあがった後がつらく、脱衣場には暖房は届かないのでお風呂で温まった体も拭いているうちに冷えてしまってお風呂に入る前より出た後の方が寒いんじゃないかと思ってしまうほど、、、。

冬に近づいて、寒くなってくるほどお家の性能は大事なんだと痛感しました。

「さわぽか」だったら脱衣場でさえも暖かいのでこんな思いをすることもありません。
気になる方はぜひモデルハウスで体感してください。いつでもお待ちしています。

先週から開催している「大人可愛い全館空調のお家」が明日までとなりました。

まだの方はお早めにご予約ください。

ご予約はこちら

このお家はUA値=0.3台、C値=0.1台のHEAT20のG2レベルの超高性能住宅になります。また、住まいる館独自の全館空調でお家のどこにいても同じ温度で過ごせるようになっています。

さらにこのお家は性能だけじゃありません。
お施主様がこだわって考えられた間取りやデザインが見所です。
・動線を邪魔しない回遊型のファミリークローゼット

・子供の様子が分かるキッチン近くの勉強スペース

・こだわって選んだオーダーの手洗い

・収納+ディスプレイの両方ができるキッチン収納

・ゆったりくつろげる吹抜けのリビング

などなど一部をお見せしましたが、まだまだあります。
気になる方はぜひ、見学会でご覧ください。

実際のお客様のお家なので、モデルハウスを見るよりもめちゃくちゃ参考になることばかりだと思います。

ご予約はこちら

ぜひお越しください。

一覧へ戻る

TOP