明日から開催! “無風”全館空調モデルハウス体感会 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

明日から開催! “無風”全館空調モデルハウス体感会

2023/06/09お知らせ

こんにちは。三木です。

梅雨に入ってジメジメとした日が続きますね!
湿度が高くなって蒸し暑く体調が崩しやすくなりますので
皆さん気を付けてくださいね♪

明日から「“無風”全館空調モデルハウス体感会」を開催します。

全国でも私共だけがしている輻射熱を使った風のあたらない
”無風”全館空調のお家「さわぽか」その快適さを体感していただけます!

通常、冷房するとエアコンから風が出て室内が涼しくなりますが
今回の見学会のお家では涼しい室内にいても一切風が当たりません!!

さわぽか全館空調の家は「今までに体験した事のない心地さ!」が体験できます!

そして、全館空調ですのでその名の通り
家じゅうどの部屋にいても涼しく快適な状態となっております。
それこそトイレの中だってくつろげられる程快適な空間になっています。

気になりますよね!!

ぜひ、体感にいらしてくいださい。
ご予約は➡こちら

快適以外にもこだわったデザインも必見です!

・外壁は柔らかい印象を与えることができる塗り壁。
職人の手作業なので味がある仕上がり。天候や光の当たり方によって
陰影が違って見えて良い。あとメンテンスいらず。

・北欧ナチュラルなインテリア。
無垢を感じられる柔らかい雰囲気で落ち着く空間。
裸足であるくと肌触りが良くて気持ちいい。

・人によって色んな用途に使えるスキップフロア。
階段と吹抜をあわせることで最小スペースでも空間に立体的な広がりをもたせて
開放感を演出しました。また踊り場を広くとることで勉強・読書・ディスプレイと
様々なことに使えます。また踊り場の下も収納・遊び場・ペットの部屋などこちらも
用途は様々なものに使えます。

見学会では無風全館空調を知っていただくために
わかりやすくポイントをまとめた”クイズラリー”を開催いたします!
ぜひご家族、お子さまと一緒に楽しんでくださいね。

お子さまにはお菓子のプレゼントもあるので
ぜひお気軽にお越しください。

ご予約は→こちら

一覧へ戻る

TOP