新しい全館空調”新モデルハウス”が遂にプレOPEN!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

新しい全館空調”新モデルハウス”が遂にプレOPEN!!

2023/10/03お知らせ

こんにちは。山口です。

ご無沙汰しております。

すっかり朝晩涼しくなりましたね。

 

遂に!

今週末からは”新モデルハウス”のプレOPENとなります!

 

住まいる館が特許を取得してる輻射熱を使った全館空調+各部屋で風量調整ができる全館空調

をミックスしたお家が完成しました!

試運転を兼ねて、今週末からプレOPENさせていただきます。

 

輻射熱の全館空調だけだと、空調が効くのにどうしても時間がかかってしまいます。

風量調整の出来る全館空調なら、各部屋の風量を調整できるので

今いる部屋は風を出して、誰もいない部屋は風を出さない。というように調整していただけます。

・家族で体感温度が違う。

・子供の友達が来た時だけ風を出す。など

場面に応じてご使用いただけるかなと思います。

もちろん、輻射熱もあるので玄関や廊下も各部屋ほどではないけれど

ほんのり涼しい・暖かいというように空調できます。

インテリアもいい感じに仕上がっているので、そちらも併せて見に来てください!

 

一番の見どころは何といってもキッチンダイニングです。

木目調の下がり天井には間接照明を入れ、黒やグレーでまとめています。

 

リビングは吹き抜けになっています。

見せ梁もかっこいいですよ!

 

トイレは少し暗めでシックに仕上げています。

 

気になった方はお気軽にご予約ください。

場所は丸亀市です。住まいる館から車で10分程度の場所になります。

ぜひぜひ体感しに来てください。

予約はこちら

 

 

 

一覧へ戻る

TOP