頂き物!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

頂き物!!

2022/02/04その他

こんにちは。みきです。

先週の土日に2組のお客様から差し入れをいただきました。

1つは木完検査の立会い時に頂きました。

木完とは大工工事が終わった段階で一度立ち会って確認していただくことを言います。
大工工事が終わるとクロスやドアが入り、お家として完成までラストスパートといったところです。

あと少しです。完成が楽しみですね。

頂いたものはみんなで分けて
僕はチョコが好きなので厚切りチョコケーキをもらいました。
とてもしっとりとしているけど食べごたえがあっておいしくて大満足でした。

W様ありがとうございます。
完成まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

もう1つは打合せに来られた際にいただきました。

打合せは電気配線についてで、照明の位置やコンセントの位置などを決めました。

特に電気配線に関しては、きちんと考えてしないと住んでから使い勝手が悪く、後悔してしまうことが多い部分です。
ですので住まいる館では、住んでから後悔しないように打合せをしっかり行いますが、
それ以外にある程度現場が進んだ段階で実際に現場の中で図面を見ながら一緒に電気配線の確認をする電気立会いを行います。
実際の大きさ感じながら確認することで立体的にイメージしていただけます。

M様、もう少ししたら電気立会いですね。よろしくお願いします。

M様からはいろんな味のドーナツをいただきました。

ココアやプレーンから和三盆やリンゴ味のものまでありました。
僕はリンゴと和三盆、ココアをもらい、しっとりとしてとてもおいしかったです。
リンゴには小さく果肉のようなものも入っていて風味・食感も良かったです。

M様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

一覧へ戻る

TOP