宇多津町で全館空調「さわぽか」完成見学会を開催します!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

宇多津町で全館空調「さわぽか」完成見学会を開催します!!

2021/11/27見学会情報

こんにちは。みきです。

最近、急に冷え込んできて完璧に冬という感じがしてきましたね。

12月もお客様のご厚意で全館空調「さわぽか」の完成見学会を行います。

この間、打合せさせていただいているお客様に話を聞いたら
今住んでいるアパートがものすごい寒く、お風呂にはいるときやトイレなんかは特に寒いんです。エアコンをつけているリビングでさえ、足元が冷えるから全然快適じゃないので早くさわぽかに住みたいです」と言われていました。

賃貸にかかわらず、こういった悩みは通常のお家でも当てはまります。
暖かい場所はエアコンがついているリビングや各部屋だけ。トイレや脱衣が寒いのは当たり前。

しかし、全館空調を搭載した「さわぽか」は違います。トイレや脱衣も暖かく、1階と2階でも温度差はありません。足元も床からの輻射熱で床暖みたいにポカポカで冷たくありません!!!

「本当!?」と思われている方にはぜひ体感をしてもらいたいです。

今まで体感して頂いた方のほとんどがその快適性に驚いていただき、こんなお家が良いと言っていただけています。中には他の全館空調と比較をされて私どものお家を選んでいただいた方も多くいらっしゃいます。

今回の見学会のお家は間取りからデザインまで細部にまでこだわりが詰まったお家となっています。

テイストはシックなモダンテイスト。
外壁をブラック色の金属サイディングを使用。

シャープでカッコいい雰囲気となっています。

室内は床に濃い色を使用し、全体的に落ち着いた雰囲気になります。
アクセントでリビングの壁には石張りを施し、下がり天井にはレッドシダーを張り
間接照明で良い雰囲気に仕上げています。
ちょこっと石張りだけ特別に見せちゃいます♪

お施主様が選ばれたキッチンもおしゃれで目を惹く存在感で見所です!!

今回のお家は分譲地ではなく、元々あったお家を壊して新たに作ったお家なので限られた敷地を有効活用できるように2階にLDKを配置するなど、考え抜かれた間取りも見所ポイントです♪

見学会は12月4日()~12日()までの期間限定です。
場所は宇多津町完全予約制となります。
すでに最初の3日間は予約で埋まってしまっていますので、ご予約の方は7日(火)以降でお願いします。
大変人気ですので、ご予約の方はお早めに~。

ご予約は→こちら

皆様のお越しをお待ちしております!!!

一覧へ戻る

TOP