お引渡しがありました! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

お引渡しがありました!

2021/11/29お客様の声

こんにちは。山口です。

あっという間に冬の気配が感じられるようになってきましたね。

自宅ではエアコンをつけていますが、やはりエアコンをつけると乾燥で

顔がピキピキと痛くなっている今日この頃…

さわぽかだったら直接エアコンの風が当たらないのでエアコンによる乾燥も無いのにな。

と思っています^^

 

さて、先日さわぽかで建築されたH様邸のお引渡しがありました!

H様邸は建て替えという事もあり、限られた土地の中で快適に過ごせるように

工夫のたくさん詰まったお家になっています。

インテリアは北欧風にシンプルに仕上げています。

玄関も素敵です。ちょこんと可愛い手洗いも造作しました。

洗面台はサイドにカウンターを付け、2人でも使いやすい工夫をされています。大きな鏡も良い感じですね!

階段には大きな窓を2か所とり、リビングまで自然光が届くように計画しました。

 

こちらはリビング。階段下はお子様たちのスタディスペースになる予定です。リビングにはピアノを置いたり、素敵な空間になりました。

そんなH様から差し入れをいただきました。

ありがとうございます!

これから寒くなりますので、さわぽかで快適に過ごしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

 

また、先日夏ごろにお引渡しをしたお施主様からもさわぽかの話を少しだけお伺いしました。

「夏場は屋内外の湿気感の違いでさわぽかの効果を感じました」と言っていただけました。

また、暖房も 入れているが設定温度が低いのか、機械があまり動いていないとの事。

これから冬本番が楽しみですね。

元々北海道に住まわれていた方なのですが、そのような事を言っていただけて光栄です。

ありがとうございます。

また真冬のさわぽかを経験された後にお話を聞いてみたいです!

 

12月は宇多津町で見学会の予定です。

カッコいい大人な雰囲気のお家になっています。

さわぽか全館空調も体感していただけます!

詳しくはこちらからご覧ください!

※予約好評の為、12/7(火)~12/12(日)ご予約お取りできます。

(12/8(水)・9(木)は定休日です)

気になっている方はお早めにご予約下さい!

 

一覧へ戻る

TOP