オーナー様とばったり!さわぽかの住み心地教えていただきました。 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

オーナー様とばったり!さわぽかの住み心地教えていただきました。

2022/11/14お客様の声

こんにちは。山口です。

先日、子供の行事で見に行っていたらばったりオーナーのW様とお会いしました!

出産前にお会いして以来なので久々にお会いでいて大変嬉しかったです!

こんなオシャレなお家に住まわれています。

 

人混みだったのであまりゆっくりお話できませんでしたが

さわぽかの住み心地を教えてくれました。

W様邸は春先にお引渡しをさせていただきました。

「住み心地は快適!」

「この夏は全然出かけてない。」

「家が快適すぎて、ずっと家で過ごしていました。」

とおっしゃっていました。

 

また、最近朝晩寒いですね~。

「外に出るとすっごく寒い。」

「家はあったかい。まだ暖房は無くても全然大丈夫。」

と、今は空調無しで過ごされているそうです。

暖房空調の出番はまだ先のようですね^^

 

奥様もご主人さまもお子様たちも元気そうで良かったです^^

子供の生まれた年月が一緒なので勝手に親近感を持たせてもらっています(笑)

これからどんどん寒くなっていくので、さわぽか全館空調で

あったかく過ごしてくださいね。

いつでもお気軽に遊びに来てください。

 

今週末からは三木町にて「あたたか心地いい全館空調の家」

見学会を開催いたします。

予約制ですので、予定が分かればお早めにお電話いただけると助かります。

場所:木田郡三木町 M様邸

日時:11月19日(土)~25日(金) 10:00~16:00

※金曜日が最終日となります。ご注意ください。

くわしくはこちら

お待ちしております✦

一覧へ戻る

TOP