地鎮祭が行われました。住まいる館では今年も薪ストーブ始めました! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

地鎮祭が行われました。住まいる館では今年も薪ストーブ始めました!

2021/11/01その他

こんにちは。山口です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました…

近頃、やっと秋らしい過ごしやすい季節になってきましたね。

休みの日は子供たちと公園に出かけています。

オススメの公園があったら教えてください^^

 

さて先日青空の中、善通寺市にてK様邸地鎮祭が行われました。

親御さんにも参加していただき、素敵な地鎮祭になりました。

K様おめでとうございます☆

k様邸は総二階のシンプルなさわぽか全館空調です。

奥様のこだわりが随所に光るオシャレなお家になる予定です。

いまから楽しみです!

そして、差し入れをいただきました。

K様、ありがとうございます。

今からどんどん工事が進んでいきます。

これからもよろしくお願いします^^

 

そして住まいる館では寒い時期限定で薪ストーブが登場しています。

土日はこの薪ストーブで焼き芋を焼いたりしています。

この焼き芋がお客様に結構好評です!

数量限定なので、運が良ければ食べられるかも!?です。

お家の事、聞いてみたいな。という方はお気軽に住まいる館にお越しください。

お待ちしております!

 

そして、今週末からは琴平町にてさわぽか全館空調の完成見学会が行われます!

詳しくはこちらをご覧ください。

予約制となっておりますので、気になる方はぜひご予約下さい☆

一覧へ戻る

TOP