本年もよろしくお願いします。 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

本年もよろしくお願いします。

2022/01/12その他

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくり休ませていただいたので、2022年はパワーアップして更に頑張りたいと思います!

 

さて、2022年は「こどもみらい住宅支援事業」という補助金制度が新設される予定のようです。

対象は

〇子育て世帯:18歳未満の子供がいる

〇若者夫婦世帯:申請時にどちらか一方が39歳以下である

のいずれかの条件に該当する世帯(両方ともに該当する必要はありません)です。

新築を考えられている方の半数以上は当てはまるのではないでしょうか。

※ご利用の際は、「こどもみらい住宅支援事業HP」にて条件等をよくご確認下さい。

補助金等うまく活用して、家づくりしませんか。

 

また、住まいる館では3月までほぼ毎週末、見学会ラッシュの予定です。

善通寺市や丸亀、高松でも開催予定です。

インテリアもシンプルだったり、ナチュラルだったり、モダンだったり

色々な雰囲気のお家をご覧いただけます。

お家の工法は全てさわぽか全館空調です。

1/29(土)~善通寺市の見学会情報はこちら

※画像はイメージです

 

丸亀では昨日もヒョウが降ったくらい寒い日が続いています。

さわぽかに一歩入ると、外の寒さをつい忘れてしまうほど快適な空間になっています。

トイレだって、脱衣室だって、寝室まですべてが24時間、ちょうどいい温度♪

こんな夢のようなお家を一度体感してください。

オススメは天気が悪くて、曇っていて、寒い日です(笑)

冬でも日が差している日中は、暖かかったりしますから。

さむ~い日に来てください!

モデルハウスなら営業日はいつでも予約受付中です。

モデルハウス情報はこちら

 

前日、当日のご予約はお電話でお願いします。

0120-637-832

お待ちしております!

 

 

一覧へ戻る

TOP