明日から始まる見学会のおうちを一足先にご紹介 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

明日から始まる見学会のおうちを一足先にご紹介

2023/03/10お知らせ

こんにちは。山口です。

あっというまに3月ですね。

春休みがやってきますね。

春休みは毎日子供のお弁当が…頑張ります!

更新がだいぶ久しぶりとなってしまいました。

すみません。

おかげさまで打合せなどでバタバタしておりました。

 

明日からは琴平町にてさわぽかのおうち見学会があります!

とても素敵に仕上がっていましたので、ちょこっと紹介いたしますね。

 

じゃん!

外観はグレー×木目でシックな仕上がりになっています。

 

 

こちらはリビング。

グレーのタイル柄の壁が素敵です。

ここにTVを置く予定になっています。

リビングのアクセントになっていて、いい感じです。

小物が置ける棚板も作らせていただいたので、家族写真なども飾れますね!

素敵です★

 

 

ちょこんとかわいいのは手洗いです。

場所は玄関。

帰ってきてすぐに手を洗えるのが便利ですよね!

お施主がこだわって選んだオリジナル手洗いです^^

 

次は、個人的には一番のおすすめポイント!

パントリー&クローゼットスペース。

写真には写っていませんが、ここには勝手口もあり、洗面台にも近くなっています。

1階にクローゼットがあるのが羨ましいです!

帰ってきて、コートや学校の制服を掛けられるのって結構便利ですよね。

 

ほかにも、キッチン前にはカウンターがあったり、収納たっぷりの洗面台があったりと

見どころ満載のお家です。

写真では伝えられない、間取りや広さ、なんといってもさわぽか全館空調の快適さは

実際に体感してみてください。

 

さわぽか全館空調は寒さの厳しい冬、暑さの厳しい夏の体感はもちろん!

花粉がたくさん飛んでいる春もおすすめです!

家の外についているフィルターは花粉やPM2.5を90%以上もシャットアウトしてくれるんです!

ぜひぜひきれいな空気を体感してください!

 

気になる方はHPの予約フォーム、またはお電話ください!

※前日・当日のご予約はお電話でお願いいたします。

お待ちしております。

一覧へ戻る

TOP