W全館空調 A様邸完成見学会、終了しました! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

W全館空調 A様邸完成見学会、終了しました!

2024/02/21お客様の声

こんにちは。山口です。

昨日まではとても暖かかったのに今日はまた、寒いですね。

まだまだ暖房が手放せませんね。

 

先週末に行われたW全館空調の家 A様邸にお越しいただきました皆様

いかがでしたでしょうか?

住まいる館の輻射式全館空調にプラスして風量調節もできるようになった

W全館空調の家は快適なのはもちろん!

個人的にはインテリアも大好きなお家です。

 

見に行けなかった!という方にご紹介いたします。

まずはキッチン周り

キッチンハウスのキッチン&カップボードです。

天井の間接照明もいい雰囲気出しています。

床はどちらかと言えば明るめで、木目とグレー色のバランスが良いです。

グレーも濃すぎないから、明るく仕上がっています。

A様が悩まれたTVボードもいい感じです。

 

外観はダークグレーの塗り壁です。

玄関周りの木目も素敵です!

また、あえて玄関ドアは正面からは見えないように配置し、ふいに家の中が見えてしまうのを防ぎました。

 

脱衣室です。

かなりゆったりと取りました。

室内物干しをしたり、アイロンをかけたり、いろんな使い方ができます。

こちらは2階廊下

各部屋には収納がついていることが多いですが、廊下に収納を取りました。

家族みんなで使うものなど、ここに収納することができて便利です。

 

最後の一枚は、先日お施主様にお越しいただいた時の写真です。

完成したら、仕様書通りにできているか、仕上がりに気になる点はないか、と確認していただいています。

A様ご夫婦も、ドアを開閉したりとチェックしていただきました。

「いい感じ!」「いいね~」と笑顔で言っていただき、大変喜んでいただきました!

A様の家具たちが入るのが今から楽しみです!

 

一覧へ戻る

TOP