お客様からの差し入れ | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

お客様からの差し入れ

2022/03/14その他

こんにちは。みきです。

先週、3組のお客様から差し入れをいただきました。

1つは現場立会いの際にN様よりいただきました。

お家の形をした箱で、屋根部分が開け口になっていてとてもユーモアにあふれたお菓子でした。見た目でも楽しめN様のセンスの高さを実感しました!!
N様ありがとうございました。

2つ目はこの間、地鎮祭を行ったN様からいただきました。

私の大好物であるフィナンシェです。甘くてしっとりしていて何個でも食べれちゃいそうですww
N様ありがとうございました。これから完成に向けて一生懸命取り組んでいきますので宜しくお願い致しますm(__)m

3つ目はもうすぐ完成予定のW様からいただきました。

GDIVAのクッキー詰め合わせをいただきました。中には、ほんのりココアが香るあっさりしたミルクチョコ味と深い味わいのダークチョコ味の2種類があって、どちらもおいしかったです。缶もGODIVAカラーでとても上品でした。
W様ありがとうございました。もうすぐでお引渡しですね。楽しみにしていてください♪

お客様からこういった差し入れをいただけるのは本当にうれしく、ありがたいです。今後もお客様の期待に添えるように精進していきたいと思います。

さて、一昨日から丸亀市で「全館空調さわぽか」の完成見学会を始めました。

期間は、来週の日曜日20日までとなります。(※お早いご予約をお願いします)
完全予約制でしていますので、他の方と一緒になる心配はありません。

このお家は、どこでも同じ温度で暖かい。また、この時期に多い花粉も第一種換気によって99%ブロックするので、花粉症の方も快適に過ごすことができます。
性能以外にもデザインも素敵で、玄関を開けると、グリーンのPOPなクロスがお出迎えしてくれます。

その他にも本物にしか見えない板張り風のクロスや

かわいいフクロウ柄だったり

ところどころにお施主様こだわりがたくさんあります。

外観はグレーの塗り壁でシンプルの仕上げました!!

ぜひ、皆様お気軽にお越しください。

<ご予約>
HP→こちら
電話→0120-637-832

一覧へ戻る

TOP