お客様から差し入れ/高松市のさわぽか見学会ラスト2日 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

お客様から差し入れ/高松市のさわぽか見学会ラスト2日

2022/03/05見学会情報

こんにちは。みきです。

徐々に日中は暖かい日も増えてきて、春の兆しが出てきましたね。

春の兆しはうれしいですが、それとともに花粉もでてきているので、花粉症の僕としては素直に喜べないですが(-_-;)

そんなことは置いといて、今日打合せに来られた方から差し入れをいただきました。

白と水色のかわいい箱に入ったクッキーをいただきました。
F様ありがとうございます。

これからも打合せよろしくお願いしますm(__)m

今、高松市の仏生山町で開催している
「心地いい大人シックなナチュラルスタイル」
が見られるのがこの日曜日までとなります。

まだ見ていないという方はぜひ、この機会にご覧ください。

見学会のお家はUA値が0.3、C値が0.1台と世界基準の高気密高断熱住宅です。
また、さわぽかの全館空調システムを搭載しているので、家中どこにいても温度が変わらずに暖かいです。通常なら寒いトイレや脱衣場、廊下などもリビングと変わりません。

見学される際には、お家の中の温度にも注目してください!!

性能以外にもデザインや間取りもお施主様が考えてこだわられていますので、見どころ満載となっています。

特別にいくつかお見せします。

まずは外観。

外壁にグレーの塗り壁を使用しています。また1階部分の屋根はブラウンの洋瓦を使用して全体的に落ち着きのある雰囲気になっています。塗り壁はメンテナンスいらずなので、住んでから10年後とかに補修の費用が掛かる心配もありません。

次にLDK。


LDKはTV台や勉強スペースにカウンターを造作で作成しました。キッチンのダイニング側にはニッチを作ってティッシュが置けるようにしています。また、コンセントもつけて食事の際にもケータイの充電等ができるようにしています。

オーダー洗面台も見所です。

洗面台は、水栓金具やボウル、カウンター、タイルの種類など色々な物と造作の収納を組み合わせて世界に1つだけの洗面台を作りました。それぞれ、たくさんあるカタログの中からどんな色・柄が良いのか。形は。大きさは。と悩みに悩み抜いてこだわりました。特にポイントなのは収納の扉にメラミン材を使用しており、本物みたいな木目に見えるけど水をはじいて濡れても大丈夫なようになっています。デザインと機能を両立した洗面だとなっています♪

他にもまだまだご紹介したいところがたくさんありますが、載せきれないのでぜひ、実際に見学会でご覧いただけたらと思います。

ご予約は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HP→こちら
電話→0120-637-832
(※当日のご予約は電話のみ受付となりますのでご注意ください)

一覧へ戻る

TOP