住宅雑誌「IEPRO」の取材に行ってきました!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

住宅雑誌「IEPRO」の取材に行ってきました!!

2022/10/10その他

こんにちは。

なんか聞いた話によると今年は秋がほとんどないそうですね。
金曜日なんかはものすごく寒くてもう冬でしたね(-_-;)

天気予報を見てたらまた数日、少しだけ暖かくなるようですよ。
気温の変化は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けてください。

また、今年の冬はコロナに合わせてインフルエンザも流行りそうな予想みたいなので、予防もしっかりして今年の残り2か月も頑張りましょう。

昨日、住宅雑誌「IEPRO」の取材で以前お引渡しをしたAさま邸にお邪魔しました。

Aさま邸は黒と白を基調にしたモノトーンテイストで、ホテルみたいなスタイリッシュな雰囲気なお家となっています。


(お店のような雰囲気♪)

朝からお邪魔させていただき、撮影させていただく部屋を決めてプロのカメラマンによる撮影を行いました。


(撮影風景をパシャリ!)

それに合わせて、ライターによるお施主様への取材も一緒に行われていきました。
どういったことで住まいる館を選んだとか、お家の住み心地は?とかお家を建てるときに考えていたことは?など談笑しつつ取材をされていて和やかな雰囲気でされていました。

Aさま、お忙しい中住宅雑誌「IEPRO」の取材を受けていただきありがとうございました。

雑誌が完成しましたらお届けいたしますので楽しみにしててくださいね。

今日取材したお家が掲載される住宅雑誌「IEPRO」は11月に発売予定です。

ぜひ、皆さん見てくださいね!!

一覧へ戻る

TOP