お施主様から差し入れをいただきました。 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

お施主様から差し入れをいただきました。

2022/06/11その他

こんにちは。みきです。

この間、お施主様から差し入れをいただきました。
1つはお菓子の詰め合わせです。

和菓子から洋菓子までさまざまな種類があって
どれを食べるか迷うくらいでした!!

その中でもカステラがおいしかったです♪
カステラが好きなのでうれしかったです。

もう1つがなんと、お施主様が育てたトウモロコシ!!
1つ1つが立派なのにたくさん頂いちゃいました。

これからの季節。夏と言えば焼きトウモロコシ。
なので焼きトウモロコシを作ってみました。
めっちゃおいしかったし、なんかお祭りに
行っている気分みたいになって楽しかったですww

M様、K様差し入れありがとうございました。

今月もお施主様のお家を借りて
「さわぽか」の完成見学会を行います。

また見学会情報を更新しますので
皆さんチェックしてくださいね!!!

一覧へ戻る

TOP