以前お引渡ししたお施主様から差し入れを頂きました。 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

以前お引渡ししたお施主様から差し入れを頂きました。

2022/07/10その他

こんにちは!

最近は天気が不安定でムシムシして暑いですね。

こんな時は熱中症になりやすいので
皆さん水分とって気を付けてくださいね!!

昨日、以前お引渡しをしたM様がお越しになられてその際に素敵な差し入れをいただきました。

落花生や焼き芋、日向夏やいちごにチョコレートなど色んな種類のパイだったり落花生の最中もありました。

特にパイは香ばしい良い匂いとバターの風味が絶妙で、それに餡の甘さがマッチしてめちゃくちゃおいしかったです。

M様ありがとうございます。

来場されたときにお話をさせていただき、M様にお引渡しして住まわれてからどうかお聞きすると
M様:「暑くもなく寒くもなく非常に快適に過ごしています!!」
と大変喜んでいただけていて私共もめちゃめちゃうれしかったです。

これからどんどん気温が上がって暑くなっていくので、よりさわぽか全館空調の本領が発揮されるでしょう!
また何かありましたらいつでもご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

住まいる館では、M様も建てられたさわぽか全館空調を体感できるモデルハウスがございます。

もし気になっている方、このモデルハウスはいつでもご体感いただけるようになっておりますので、お出かけのついでやちょっと涼みにくるような軽い感じでお越しください。

外観はグレーの三角屋根で飽きの来ないシンプルなデザイン。

中は木の風合いが心地よいオーガニックスタイル。

大きさ35坪ながら吹抜け等により狭さを感じない開放的な空間となっています。

このお家は全館空調なのでどこにいても一定の温度となっています。
普通だと暑いトイレも涼しく、汗をかくこともありません。

これは体感した人にしかわかりません。
ぜひ、自分の体で確かめてみてください。

ご予約は→こちら
(当日は電話予約でお願いします)

※住まいる館は訪問・電話等の営業を一切しませんのでご安心ください。

一覧へ戻る

TOP