「香川の家」が発売されました! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

「香川の家」が発売されました!

2023/05/27お知らせ

5月25日発売された「香川の家 2023夏・秋号」に当社が掲載されています。

皆さまぜひ、お手に取ってご覧ください!!

今回のお家は「さわぽかシリーズ」のお家です。

全館空調システムでお家のどの部屋にいても快適。

夏の暑い時でもトイレの中までもが涼しい空間に!

これから暑くなってくる時期なので

モデルハウスで全館空調の快適さを体感しやすいです。

通常の全館空調やエアコンを使った冷房と違い

空調の風が出ない不思議なシステム。

だからこそ、ストレスフリーで快適に過ごせるんです!!

体感できるモデルハウス↓↓↓↓
金倉町 予約はこちら

土器町 予約はこちら

香川の家に掲載させていただいたお家は

性能が全国トップクラスなのはもちろんのこと

お家の中のインテリアも色味が全体的に統一されていてとっても素敵でした!!

個人的に好きなところをご紹介。

ズバリ!!洗面台です!!!

扉をなくしたオープンな洗面台で石目調のカウンターとネイビーのタイルが

マッチした大人な洗面台。見せたくない歯ブラシなどは鏡横の収納に。

縦幅を鏡と合わせているので見た時のデザインに一体感が生まれます!

ご主人が選ばれた小物のセンスも非常に良く素敵です!!

こんな素敵なお家を建てたい方は住まいる館にお問い合わせください!

お問い合わせ➞こちら
TEL:0877-35-9111

一覧へ戻る

TOP