今日から全館空調「さわぽか」の完成見学会開催!! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

今日から全館空調「さわぽか」の完成見学会開催!!

2021/12/04見学会情報

こんにちは。三木です。

最近、一段と寒さが厳しくなってきましね。
皆さまは快適に過ごせていますか?

凍えるような寒い外から家に入った瞬間、
じわーっと染み渡るようなぬくもりに包まれる幸せ、、、、そんなお家に住みたいですよね!!
特に寒いトイレ、脱衣所、廊下がポカポカだったらな~と思ったことがあると思います。

家じゅうまるごと全部!リビングも寝室もトイレも脱衣所も廊下までもすべて!
とにかくあたたかい暖かい家に住みたい!

真冬も温度や湿度に左右されない生活がしたい、という方はめちゃくちゃ必見!

今日から1週間、宇多津町で「さわぽか」の完成見学会を開催します!

さわぽかとはエアコンひとつで家じゅう快適温度にする全館空調システムです。
住まいる館オリジナル工法(特許取得済み)により、他社の全館空調に比べて温度差をほぼなくし、低コストでメンテナンスも簡単にできる全館空調を実現しました!!

さわぽかについてくわしくは→こちら

極寒の外とはまるで別世界!陽だまりにいるような心地よさです♪

今回の見学会のお家は、お施主様がこだわりにこだわりまくった素敵なお家となっています。
テイストはモダンテイストです。

外壁は金属サイディングでスタイリッシュに。
玄関ドア面は板張りでアクセントにしています!

室内はTVがくるところを石張りにして、リビングの周りの天井を下げて板張りにしています。
そして下げた天井部分を利用して間接照明をしています!!

このお家は、照明の使い方が上手で、リビングの間接照明もですが、寝室の照明も良いです。

寝室は名前の通り、寝るための部屋。
通常はペンダントやシーリングライトが一般的ですが、このように壁から天井・空間を照らす間接照明にすることで、ベッドに横になったときに天井にある照明を気にすることがないので、眠りに入りやすいと思います。
そんなの気にならないという方は良いですが(笑)

そしてこのお家の一番の目玉は
超おしゃれなキッチンです!!!

とにかくめちゃくちゃおしゃれです(;゚Д゚)
あえてここでは紹介しませんので、気になる方はぜひ、ご来場下さい。

完成見学会はお客様が実際に建てられたお家ですので、お家づくりは考えられている方には参考になるものばかりなので、快適さ+間取りやデザインにも注目してほしいです!!

この見学会は完全予約制です。
大変好評で、すでに月曜日までは予約で埋まっています。来週の11日()・12日()もすでに4組予約が入っていますので、ご予約される方はお早めにお願いします!

皆様のお越しをお待ちしております。

見学会の予約は→こちら

一覧へ戻る

TOP