丸亀市飯山町で引き渡しを行いました。 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

丸亀市飯山町で引き渡しを行いました。

2022/04/12その他

こんにちは。みきです。

丸亀市飯山町で見学会を行ったさわぽか平屋住宅
「ダークブラウン×北欧インテリアの平屋ハウス」
のお引渡しがありました。

このお家はさわぽかシリーズで初めての平屋住宅になりました。
通常の2階建てと違い高さがない分、全館空調のまわりが早くより快適になりやすいようになっております。
Nさま、これから暑くなるので夏のシーズンにはぜひ涼しい快適さをご堪能ください。

Nさまご夫婦は、打合せのときもとても仲良しで、お互いに「こんなのしたい!」「こんなのはどう?」と話し合って決められていたのを強く覚えています。

ですので、Nさまのお家は色んなこだわりがいっぱいあります。

洗面台:色んな部材を組み合わせてオーダーメイドに。タイルは数種類の色をミックスしています。奥様は緑色が好きなので、緑のタイルを少し多めにしました。

脱衣室+FCZ:脱衣室は物干しスペースとしても活用することで、洗濯→干すを1つの空間で終わらせることができます。また、ファミリークローゼットを隣接して配置しているので干し終わったものを2・3歩で収納することができ家事効率がむちゃくちゃ良いです。

リビング:TV台を造作でつくりました。形・大きさ・扉の動きなど、どんなものを置くかなどイメージを沸かせながら寸法を確認して決めました。また、上下に間接照明を施してオシャレに仕上げました。

寝室:映画鑑賞が趣味のご夫婦。一部の壁をプロジェクターが映るものを選んで、休日なんかにベッドに横たわりながら映画を見られるようにしました。

まだご紹介したいところはありますがそちらはまた施工事例などでアップしていこうと思います。
色々こだわってつくられたNさまのお家は、世界に1つだけの素敵なお家になりました。

Nさま、お引渡しおめでとうございます。
喜んでいただけて大変嬉しいです。
また快適度を教えてくださいね。

とてもありがたいことに、Nさまから引渡しの際に差し入れをいただきました。
箱からすごいオーラを放っている「ゴディバ」のクッキー詰め合わせをいただきました。

サクサク濃厚でとてもおいしかったです。

Nさまありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

TOP