現場見学会を行います! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

現場見学会を行います!

2023/06/30建築現場

こんにちは。

山口です。

明日、7月から「現場見学会」を行います!

さっそく初日から見に来ていただく方もいて、

現場見学会は皆さん興味があるようですね。

 

「現場見学会」って?


少し前の現場の写真。

 

完成してしまうとなかなか見る事の出来ない構造部分を見ていただく見学会を行います!

特許を取得したさわぽか全館空調の現場をご案内させていただきます。

今の段階では断熱材を施工する前の現場をご覧いただけます。

7月いっぱい行っておりますので、最後のほうにお越しいただくと

断熱材も施工し、壁や天井下地など進んだ現場を見られるようになります。

なかなか無いチャンス!ぜひ見に来てください。

 

※現場なので工具や留まっていない部材など、危ない箇所もある可能性があります。

安全確保のため、お子様の立ち入りはご遠慮いただいております。

お越しいただいた車の中でお待ちいただくなど、ご協力をお願いします。

説明は何度でもさせていただきますので、ご主人様、奥様別々に見学していただく事も可能です。

 

住まいる館は電話営業や訪問営業は一切行っておりません。

ぜひ気軽に見に来てくださいね。

予約ページはこちらから

 

 

 

一覧へ戻る

TOP