今進行中の超高気密の現場紹介&先日、上棟がありました! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

今進行中の超高気密の現場紹介&先日、上棟がありました!

2021/10/12建築現場

こんにちは。山口です。

今日は現在建築中の現場をちょこっと紹介したいと思います。

まずは琴平町のH様邸

H様邸は11月6日(土)~14日(日)まで完成見学会を行うお家です。

「たっぷりの光が降り注ぐ、スキップフロアのあるお家」

こちらはリビングから階段・スキップフロアを見た景色です。

スキップフロアには大きな窓が2つもあり、日中はとっても明るいです。

H様邸は建て替えという事もあり、限られた土地の中に工夫をして建てられています。

住宅密集地なので、普通だったら家の中が暗くなってしまいます。

そこをどうにか明るく、広々としたお家にしたいという思いでこの間取りになりました!

インテリアは白×グレーのシンプルインテリアになっています。

 

気になる方はぜひ実際にお越しいただき、体感していただきたいです!

見学会は予約制で平日も開催しています。

今なら、お好きな時間にご予約お取りできます!

詳しくはこちらから「見学会情報ページ」へどうぞ。

 

 

こちらは宇多津町で建築中のN様邸です。

外観はブラックでかっこよくまとめています。

内部も完成に向けて、進んでいます^^

こちらはリビングの一部。写真に見えているのはレッドシダーです。

折り上げている所には間接照明が入り、良い雰囲気を醸し出す計画です!

TVを置く壁は一面石張りを計画しています。

N様邸は高級感あふれるシックモダンなお家になります。

N様邸は12月に見学会を行う予定ですので、お楽しみに!

 

H様邸もN様邸も「さわぽか全館空調」の家です。

夏の全館空調もいいですが冬の全館空調も、かなりオススメです!

H様邸もN様邸も気密測定を行い、0.1台という結果でした!!

超高気密なので暖まったお家の空気を外に逃がしません!

超高性能な全館空調の家をぜひ一度体感に来てくださいね。

お待ちしております^^

 

また先日、丸亀市でN様邸の上棟が行われました。

N様、上棟おめでとうございます!

N様より差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

N様邸はさわぽか全館空調初の平屋のお家です。

インテリアはこだわりのシンプルナチュラルな感じです。

今から完成が楽しみです♪

N様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

TOP