引渡し&電気立会い | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

引渡し&電気立会い

2022/02/13その他

こんにちは。みきです。

昨日、見学会でご覧いただいた善通寺のM様邸のお引渡しと丸亀市で建築中のM様邸の電気立会いを行いました。

お引渡ししたM様邸は見学会で好評で、
見に来られた方からは

「シンプルで私もこんなお家が良い」
「とても暖かくて床暖がついてるかと思った」
「玄関タイルかわいい。こんなの初めて見た」
「1・2階に洗面があって玄関にも手洗いがあるのがすごく良い。私も同じようにしたい」

などなどたくさんのうれしい言葉をいただきました。

コロナの影響で色々とありますが、無事にお引渡しすることができ、一安心です。

お引渡しの際にM様から差し入れをいただきました。

芋を使ったお菓子をいただきました♪
昔大好きでよく買って食べたことを思い出して懐かしい気持ちになりました(´艸`*)

M様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

電気立会いでは、実際にお客様に現場に来ていただき、打合せで決めたスイッチやコンセント、照明の位置などを1つ1つ確認しながら打合せを行いました。

図面ではわからない高さや立ってみたときの雰囲気を見て

「図面の位置よりこっちの方が使いやすい」
「こう歩くからここにある方が良い」
「ここには棚がくるから壁と棚の中心のここ」
「こっちは子供の遊ぶスペースにしたいからTVがくる位置を少しずらす」

など細かくイメージをして決められていました。

これからどんどんお家らしくなっていきますので楽しみにしていてください。

電気立会いの際にM様より差し入れをいただきました。

寒いのであったかい飲み物はありがたいです。

M様ありがとうございます。

これからも一生懸命、完成に向けて進めてまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

昨日から始まった宇多津町の完成見学会も皆さんぜひ見に来てください!!

白と黒をベースにしたモノトーンのお家です。
このお家も全館空調ですので、この寒い時でもお家の中はポカポカです。もちろん1階・2階どこいても温度は一定で快適です。

キッチンの上にはリビングが見渡せるロフトもあります。

その他にも見どころは満載です!!

この完成見学会は来週20日(日)までとなります。
完全予約制なのでHPか電話でご連絡ください(^^)/

ご予約は→こちら
電話から→0120-637-832(※当日予約の方はお電話でお願いします)

お待ちしております(*^▽^*)

一覧へ戻る

TOP