お家を見学するオススメの時期 | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

お家を見学するオススメの時期

2023/01/30見学会情報

こんにちは。

10年に1度の大寒波。ほんとうにもうめちゃくちゃ寒いですね。

先日は久しぶりに雪が積もっているのを見て、これほどかと思いましたね。

最近はインフルエンザも流行ってきているので、皆さん体調には気を付けてくださいね。

でも、こんな寒い時ほど良いことがあります。

それは・・・・住まいる館の全館空調「さわぽか」の体感がより分かりやすくなること!!

皆さん苦労をしてお家を建てるのだから快適なお家に住みたいですよね。でも快適かどうかわかるときってどういうときでしょう。

それは、お家以外の場所、つまり外が快適ではないときです!!!

外は極寒だけどお家に入ると暖かいと。でも外も暖かいとお家の中に入っても差がないのであまりわからない。なので、見学会などお家を体感するときは、外が極寒の日が一番快適かどうかがわかるということなんです。

住まいる館では毎日、全館空調「さわぽか」の体感会を開催しているので、寒くて外出したくない気持ちはわかりますが、ぜひ頑張って体感に来ていただきたいです。

さわぽかは、こんな大寒波の時期でもお家の中は別世界のようにぽかぽか。

通常のお家だと白い息が出るほど凍えるトイレや脱衣場は一切寒くない!!

圧倒的な快適さを実感することができます。

この快適さを実感すると、エアコンの生活には戻れないかもww

実際に建てられた方の中には、旅行先のホテルや職場、どこよりも自分の家が一番快適だからお家から出たくないとおっしゃっていただける方もいらっしゃいます!!

この機会にぜひ体感にいらしてください。
(※しつこい電話・訪問等は一切行いませんのでご安心ください)

ご予約はこちらから↓↓↓↓

●さわぽかライトモデルハウス:UA値0.37


ご予約のお申込み→こちら

●さわぽかモデルハウス:UA値0.3


ご予約のお申込み→こちら

一覧へ戻る

TOP