坂出市にてN様邸工事進んでいます! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

坂出市にてN様邸工事進んでいます!

2024/01/30建築現場

こんにちは。山口です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

更新がかなり空いてしまいました;汗

 

さて、もう昨年になりますが、坂出市にてN様邸の上棟が行われました。

N様、おめでとうございます!

こちらは上棟真っただ中の写真です。

N様邸は建て替えだったのですが、現行の基準に当てはめるといろいろな規制がある土地だったので

色々試行錯誤、工夫しながら打合せを進めてきました。

やっと上棟まで来ました!

N様、本当におめでとうございます!

 

完成まではもうしばらくかかりますが、楽しみにお待ちください^^

 

そして、2月は宇多津町にてA様邸完成見学会が行われます!

設備は住まいる館の「W全館空調」を採用いただいています。

簡単に言うと、玄関もトイレも家中丸ごと空調できるお家です。

快適さは体感しないとわかりません!

 

そして中も外もモダンでかっこいいお家になっています。

完成に向けて、絶賛仕上げ中のためお見せできる写真はまだありませんが…

外観のイメージはこんな感じ☆

ダークな塗り壁に玄関周りにはレッドシダーな板張り。

玄関外には、ちょっとした土間があり自転車や三輪車など置けたりもします。

 

内観もおしゃれです!

グレーをアクセントに明るい色味でまとめています。

特にキッチン周りは必見!

キッチンハウスのペニンシュラキッチンを採用されています。

ダイニングテーブルもお揃いでコーディネートされていて、とても素敵な雰囲気になっていますよ。

 

こちらの完成見学会は2/17・18  2日間限定!

2日間以外は見ていただく事が出来ません。

気になる方はぜひご予約ください。

詳しくはこちら

 

 

一覧へ戻る

TOP