今週末から開催される見学会のお家情報! | 香川県で高気密・高断熱にこだわった新築を建てる工務店|住まいる館

株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Column

コラム

今週末から開催される見学会のお家情報!

2022/09/07見学会情報

こんにちは。

ご無沙汰しております、山口です。

育休をいただいておりましたが、復帰致しました^^

お会いした事ある方も、これからお会いできる方も

宜しくお願い致します。

見かけたら、声をかけて下さると嬉しいです。

 

さて、今週末からは丸亀市津森町にて可愛いナチュラルテイストのお家の

見学会が始まります!

さわぽか全館空調です✧

まだまだ日中は暑い日が続いておりますので体感にはピッタリですよ。

素敵な写真を撮ってきたのでご紹介させていただきます。

”キッチン&ダイニング”

モールガラスの入った青いドアと壁にはめ込んだステンドガラスが素敵です。

こちらのステンドガラスはお施主様御支給品です。

シンプルだけどガラスの模様が違っていて、とっても素敵でした✧

お風呂横の脱衣スペース。床も可愛い柄を選ばれています。

1階廊下には大きなハンガーパイプがあります。

こちらはトイレ。ピンクと小花柄のクロスで思いっきり可愛く仕上げました。

他にもスタディスペースがあったり、サンルーム、吹抜けがあったりと、見所いっぱいのお家になっています。

今週末、9/10(土)~18(日)まで開催しています。

予約制となっておりますので、HP又はお電話でご予約下さい。

こちらから見学会情報ご覧いただけます。

「見学会情報」 ←クリック

 

また、9/24(土)~はすぐ近くで大人モダンなお家の見学会が開催されます。

雰囲気も違うのでぜひ2棟ご覧ください。

完成まではもう少しですが、現場の写真を少しご紹介いたします。

グレーの壁には壁かけTVが付けられるようにしています。奥に見えている天井が木目の部分はキッチンです。

石目柄の壁はお子様の部屋。カッコイイですね。

写真にも少し映っていましたが、キッチンはあえて天井を下げて間接照明が付くようになっています。

キッチン背面も引出したっぷり造作させていただきました。

2階ホールにはリモートワークスペースにカウンター&本棚を造作させていただきました。

こちらもぜひぜひ見に来てくださいね。

 

 

一覧へ戻る

TOP