ショールームへいこう

雑貨屋を併設したショールームとなっております。ショールームにはお家づくりロードがあり、お家づくりの流れや資金計画などがわかる展示コーナーがあります。

えがおの森 紹介~in住まいる館ショールーム~

1⃣お家づくりロード

お家づくりロードを歩けば、家づくりのヒントが見つかるかもしれません
 
お家づくりロードにはお客様の声、今までに建てたお家の施工写真、資金計画の立て方、土地の探し方、お家の仕組みがわかる構造模型など、様々な資料・模型を展示しています。
お家づくりを考え始めたら、まずは”お家づくりロード”で基礎知識を知りましょう!
わからないこと、不安な事はその場で住まいる館スタッフに質問してくださいね。

2⃣素材のぬくもりや質感を肌で体感できる!

写真ではわからない質感や色合いを感じていただけます
 
ショールーム”えがおの森”では設備や仕様、照明器具までインテリアを数多く展示しています。床や壁の素材、質感、色合いなどを実際に触れて確かめることができます。
ショールーム内部は漆喰の塗り壁に無垢の床を施しているので、自然素材ならではの経年変化もご覧いただけます。

3⃣薪ストーブを体感できる!

本物の薪ストーブがあります!
 
本物の薪ストーブがあるので、冬場には実際に薪ストーブで作ったホクホク焼き芋を皆様にお召し上がりいただいております。
(焼き芋は冬季限定。なくなり次第終了となります)
薪ストーブに興味のある方はぜひスタッフまで声をかけてくださいね。
 

4⃣小さなお子様連れでも安心!

キッズスペース・授乳コーナーも完備
 
小さいお子様がいても安心!ショールーム1階には小さなキッズスペース。
2階にはDVDを見たりお絵かきができるキッズスぺースがあります。2階ではお子様たちが走り回っても安心な広々空間です。
授乳スペース・ベビーベットもあるので、小さいお子様がいても安心してじっくり相談していただけます。
 
 
 
いつでも”えがおの森”に遊びに来てください!
 
家づくりが初めての方でも、えがおの森スタッフが優しくわかりやすくご案内いたします。
コースを一巡りすると家づくりの大事なことが簡単に把握できます。
家づくりが初めてで何から手を付けたらいいのかわからない方が家づくりに自信を持って取り組める場所となっています。
 
 
 
家族の様々な思いを形に。
 
実際にショールームに見に行くと「あれがしたい!」「これがしたい!」という家族みんなの思いやイメージが具体化してきます。
 
ぜひ、お気軽にご家族皆様でお越しください。

えがおの森~in住まいる館ショールーム~への交通アクセス

香川県丸亀市金倉町1430-1

ご来場予約はこちらから

お名前 ※必須
※例:山田 太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号 ※必須
※例:123-4567
都道府県 ※必須
住所(1) ※必須
※市町村・番地等
住所(2)
※建物等
電話番号 ※必須
※例:012-345-6789
Eメールアドレス ※必須


 注)半角英数字のみ
住まいる館を知ったきっかけ ※必須
ご相談内容 ※必須
日時 ※必須
  
※ご希望の日時を入力ください。
日程確認後、ご連絡させていただきます
開催時間 ※必須
※その他時間希望の方はコメント欄にご記入ください。
どのようなご相談ですか? ※必須
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0120-637-832 FAX:0877-35-9112 ※受付時間10:00〜
 資料請求はこちら
TEL. 0877-35-9111
お電話でのお問い合わせもお待ちしています