新商品「さわぽか」

30周年 「建て得」 キャンペーン 受付開始!

30周年 建て得」 キャンペーン 受付開始!
 
建て得を利用してお家を建てると...
 
   515,000円~(税抜)/坪 
 
 
※キャンペーンは予告なく終了することがあります。
 
 
こんなお得なキャンペーン始めました!
詳しくはショールームまでお問い合わせください。
 
 
 
 

1年中、Tシャツで過ごせる家”さわぽか”

暑さ、寒さもさようなら!
 
1年中、Tシャツで過ごせる快適住宅「さわぽか」
 
特許出願中の新技術です!!

さわぽかの快適・省エネの秘密

外張り断熱 
●秘密1 外張り・充填のダブル断熱樹脂サッシのトリプルガラスで狙った性能のお家を作ります
 
外張り断熱、壁内の充填断熱の両方を併用したダブル断熱工法を採用!
サッシは樹脂サッシのトリプルガラスを採用しました。
しっかり断熱、しっかり気密で快適空間の土台を作ります。
熱交換換気 第一種換気
●秘密2 熱交換型換気システムダブル通気工法で快適空気を家中に回す仕組みを作りました
 
給気と排気を機械で制御する第一種換気を採用。快適な温度に保たれた室温と湿度を回収しながら空気を入れ替えます。
そして、そのきれいな空気を家中に回し、壁、床、天井からの輻射熱で家中どこでも快適温度の全館空調を実現します。
花粉、PM2.5までも除去する高性能フィルターでメンテナンスも簡単にできるものを使用しています。
●秘密3 太陽光発電も搭載!ランニングコストを抑えた環境とお財布に優しいお家
 
エアコンの電気代は太陽光発電である程度まかなえるようになっています。
家の断熱性能を高めて空調費を抑える省エネと太陽光発電の創エネを組み合わせたZEH住宅
●秘密4 地震にも強い!耐震等級3相当の性能確保
 
大地震にも備えを。標準で耐震等級3相当の性能で設計いたします。
そのため、間取りに制約がでてくることもございますがご了承ください。

エアコン1台で夏は涼しく、冬はあたたか!一歩先を行く超省エネZEH住宅

夏はさわやか、冬はぽかぽか、1年中エアコン1台で快適に過ごせるお家ができました。
床、壁、天井からの輻射熱を利用するので、夏の冷房病や冷え性もさようなら。
冬も足元からじんわりと快適温度のお部屋を作ります。
 
輻射熱を使った全館空調のお家「さわぽか」
いよいよその快適さを体感していただけます!!
 
 
こんな方にぜひ来ていただきたい!
↓↓↓
帰ったらお家の中は蒸し風呂状態、、、
リビングはなんとか涼しくなったけどトイレや洗面所では汗だくに、、、
2階の部屋が異常に暑い、、、
夏の電気代が高くて困る
エアコンや扇風機の風でどうも体が疲れてしまう
などのお悩みをお持ちの方!

 
どんな説明よりもまずはご自身で体感していただきたいです。
 
【さわぽかを体感された方の声】
〇涼しい~!
〇1階より2階のほうがもっと涼しいなんて不思議!
〇いや~、これはいいですね。
〇こんなのがあるなんて知らなかった!
 
皆さま普通とは違う涼しさに驚かれます!
そして、スタッフさえも驚きの涼しさ!
  →さわぽかのスタッフ体感ブログはこちら
夏は冷たい空気を屋根裏から家全体にまわします。
冬は床下から暖かい空気を家全体にまわします。

さわぽか体感できます!

遂に!
さわぽかを体感できるモデルハウスが完成しました!
 
土器モデルハウス と 原田町モデルハウスの2棟あります✦
 
【土器町モデルハウス】
 
◎人気のビルトインガレージ付き!
 
◎内装はインダストリアルな雰囲気に仕上げました
 
◎リビングは開放的な吹抜空間
 
子育て世代が暮らしやすい間取りを考えました!
 
 
【原田町モデルハウス】
 
◎明るい、爽やかな内装
 
◎対面キッチン前には小上がりのタタミコーナー
 
サンルームも完備!
 
パステルカラーが素敵なインテリア!
 
 
まずは体感しに来てください!♪
きっと驚きます!
 
 
家づくりのプロにご相談ください!
家づくりは考えることがたくさん!住みたい家のイメージ作り、土地探し、資金計画など。
ほとんどの方が初めてのことで、分からないことも多いのではないでしょうか。
そこで、当社の家づくりのプロが丁寧に親身にアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
お名前 ※必須
※例:山田 太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号 ※必須
※例:123-4567
都道府県 ※必須
住所(1) ※必須
※市町村・番地等
住所(2)
※建物等
電話番号 ※必須
※例:012-345-6789
Eメールアドレス ※必須


 注)半角英数字のみ
住まいる館を知ったきっかけ ※必須
ご相談内容 ※必須
日時 ※必須
  
※ご希望の日時を入力ください。
日程確認後、ご連絡させていただきます
開催時間 ※必須
※その他時間希望の方はコメント欄にご記入ください。
どのようなご相談ですか? ※必須
※迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている方は、ドメイン指定解除設定を行ってください。
naturalhouse@hottsmile.jp よりメールが届くように設定ください。
詳しい内容をお聞きになりたい方は
新商品に関するお電話での詳しいご説明は行っておりません。ショールームにご来館お願いします。