土地探しについて

土地探しについて

土地探しって何から始めたらいいの?

私たちのもとには毎月、

「家は建てたいんだけど、良い土地が見つからないんです…」


というご家族が数多くお越しになります。

 

そんな中、数多くのお客さまと話をしているうちに、土地を探し始められて、欲しい土地に3ヶ月以内でめぐり逢える方と、
3年以上も見つからずにマイホームづくりが一向に進まない方とが、ハッキリと分かれる事に気がつきました。

 

成功された方と、未だに苦労されている方が、どのように行動していたのかを調べたところ、

成功している多くの方が意識して、または無意識のうちに実行していた行動パターンがあったんです。

 

土地探しを始め、3ヶ月で最高の土地に巡り合い、 今は幸せなマイホーム生活を楽しんでいる実践者の生の声をもとにお話をします。

 

土地探しから家づくりを成功させたい方には、「知らなかった」では済まされない、大変重要な内容です。

 

住まいる館では無料の土地探し勉強会を行っております。

土地探し勉強会の内容は?

 

・土地探しで「成功する人」と「失敗する人」の違いとは?

 

・土地探しから家づくりを成功させる順序とは?

 

・良い土地情報は誰に探してもらえばいいのか?

 

・ライバルよりも早く良い土地情報を手に入れる方法とは?

 

・安心して土地の契約を行うための秘訣とは?

 

こんなご家族に参加してほしい!

・今後、土地探しから家づくりをスタートしたい

 

・探してはいるのだが、なかなか良い土地が見つからない

 

・土地探しと住宅会社選び、どのように進めていけばいいか分からない

 

・どんな土地がいい土地なのか、自分では判断できない

この勉強会で得られることは。

 

・「成功する人」と「失敗する人」の行動の明らかな違いが分かる

 

・土地探しから家づくりまでのスケジュールがつかめる

 

・将来の不安を感じることなく、土地探しの一歩が踏み出せる

 

・ライバルよりも早く、自分たちにピッタリの土地情報にめぐりあえる

 

・確信をもって土地の契約ができる

 

土地探しのお手伝いしています。

 

住まいる館では無料土地探しのお手伝いをしております。

 

水はけや権利関係、上下水道や電気といった公共整備など、土地探しで注意すべき点はたくさんあります。
 

立地や広さなどは素人目にもわかりますが、見えない部分はプロの目でチェックしてもらうことが一番です。

 
 
土地探しにおいて大切なことは
 
『信頼できる業者に手伝ってもらうこと』とそれからもうひとつ、
『資金計画』を行う事です!
 
土地・建物、トータルでお手伝いさせていただいております。

 
ご希望があれば一緒に現地を見たり、契約に同席したり、ということも行っております。
 
香川県で30年以上お家づくりをしてきた当社ならではのネットワークで土地探しをお手伝い致します。
 
安心してご相談ください。
 
 
とりあえず相談してみよう!
 
そう思われた方は、ぜひお気軽にご相談ください。
 

土地探しの勉強をおすすめする理由

土地探しの勉強会にかかる所要時間は1時間、長い方でも2時間程度です!

 

聞きたい事や相談内容によっても時間は変わります。

ただ、家づくりは一生に一度かもしれない買い物。

 

個別の土地探し勉強会なので、本やインターネットで出回っている情報だけでなく、それぞれのご家族に合わせたお話が聞けちゃいます。
 

一生住むことになるお家の大切な勉強会なので、

たった1時間の勉強会を面倒くさがらないようにしてください。
 

勉強会はたった1時間ですが、後悔は一生続きます。

 

家づくりで後悔しないよう、しっかりと勉強をしてから家づくりを始めてください。

住まいる館からのお約束

強引な売り込みや訪問営業は、一切ありません。
 
相談をしたからといって、当社で家を建てる必要もありません。
 
家づくりで大切なことは、「正しい知識」を得ることです。
週末には、多くのお客さまが家づくりの相談に来られます。

お家のことや土地のこと、住宅ローンや資金のこと、どんなことでもかまいません。
 
私たちにご相談ください

問合せフォーム

お名前 ※必須
※例:山田 太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号 ※必須
※例:123-4567
都道府県 ※必須
住所(1) ※必須
※市町村・番地等
住所(2)
※建物等
電話番号 ※必須
※例:012-345-6789
Eメールアドレス ※必須


 注)半角英数字のみ
住まいる館を知ったきっかけ ※必須
ご相談内容 ※必須
日時 ※必須
  
※ご希望の日時を入力ください。
日程確認後、ご連絡させていただきます
開催時間 ※必須
※その他時間希望の方はコメント欄にご記入ください。
どのようなご相談ですか? ※必須
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0120-637-832 FAX:0877-35-9112 ※受付時間10:00〜