株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Commitment

土地探しについて

土地探しから家づくりを成功させたい方には、
「知らなかった」では済まされない、大変重要な内容です。
住まいる館では無料の土地探し勉強会を行っております。

土地探しって何から始めたらいいの?

は建てたいんだけど、良い土地が見つからないんです…」

私たちのもとには毎月、「家は建てたいんだけど、良い土地が見つからないんです…」というご家族が数多くお越しになります。そんな中、数多くのお客さまと話をしているうちに、土地を探し始められて、欲しい土地に3ヶ月以内でめぐり逢える方と、3年以上も見つからずにマイホームづくりが一向に進まない方とが、ハッキリと分かれる事に気がつきました。
成功された方と、未だに苦労されている方が、どのように行動していたのかを調べたところ、成功している多くの方が意識して、または無意識のうちに実行していた行動パターンがあったんです。土地探しを始め、3ヶ月で最高の土地に巡り合い、 今は幸せなマイホーム生活を楽しんでいる実践者の生の声をもとにお話をします。
土地探しから家づくりを成功させたい方には、「知らなかった」では済まされない、大変重要な内容です。住まいる館では無料の土地探し勉強会を行っております。

土地探し勉強会の内容は?

地探し勉強会の内容は?

他にも
・土地探しから家づくりを成功させる順序とは?
・良い土地情報は誰に探してもらえばいいのか?
・ライバルよりも早く良い土地情報を手に入れる方法とは?
・安心して土地の契約を行うための秘訣とは?
などなど

こんなご家族に参加してほしい?

来の不安を感じることなく、土地探しの一歩を踏み出す

・「成功する人」と「失敗する人」の行動の明らかな違いが分かる
・土地探しから家づくりまでのスケジュールがつかめる
・ライバルよりも早く、自分たちにピッタリの土地情報にめぐりあえる
・確信をもって土地の契約ができる

この勉強会で得られることは。

常に有益な勉強会です。

・「成功する人」と「失敗する人」の行動の明らかな違いが分かる
・土地探しから家づくりまでのスケジュールがつかめる
・将来の不安を感じることなく、土地探しの一歩が踏み出せる
・ライバルよりも早く、自分たちにピッタリの土地情報にめぐりあえる
・確信をもって土地の契約ができる

土地探しのお手伝いしています。。

まいる館では無料で土地探しのお手伝いをしております。

水はけや権利関係、上下水道や電気といった公共整備など、土地探しで注意すべき点はたくさんあります。
立地や広さなどは素人目にもわかりますが、見えない部分はプロの目でチェックしてもらうことが一番です。土地探しにおいて大切なことは 『信頼できる業者に手伝ってもらうこと』とそれからもうひとつ、『資金計画』を行う事です!
土地・建物、トータルでお手伝いさせていただいております。ご希望があれば一緒に現地を見たり、契約に同席したり、ということも行っております。香川県で30年以上お家づくりをしてきた当社ならではのネットワークで土地探しをお手伝い致します。安心してご相談ください。とりあえず相談してみよう!そう思われた方は、ぜひお気軽にご相談ください。

土地探しの勉強をおすすめする理由

地探しの勉強会にかかる所要時間は1時間、長い方でも2時間程度です!

聞きたい事や相談内容によっても時間は変わります。ただ、家づくりは一生に一度かもしれない買い物。
個別の土地探し勉強会なので、本やインターネットで出回っている情報だけでなく、それぞれのご家族に合わせたお話が聞けちゃいます。一生住むことになるお家の大切な勉強会なので、たった1時間の勉強会を面倒くさがらないようにしてください。勉強会はたった1時間ですが、後悔は一生続きます。家づくりで後悔しないよう、しっかりと勉強をしてから家づくりを始めてください。

住まいる館からのお約束

引な売り込みや訪問営業は、一切ありません。

相談をしたからといって、当社で家を建てる必要もありません。家づくりで大切なことは、「正しい知識」を得ることです。週末には、多くのお客さまが家づくりの相談に来られます。お家のことや土地のこと、住宅ローンや資金のこと、どんなことでもかまいません。私たちにご相談ください。

TOP