株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

Showroom

ショールーム

  • HOME
  • ショールーム

雑貨屋を併設したショールームとなっております。
ショールームにはお家づくりロードがあり、
お家づくりの流れや資金計画などがわかる展示コーナーがあります。

えがおの森 紹介
~in 住まいる館ショールーム~

お家づくりロード
お家づくりロードを歩けば、家づくりのヒントが見つかるかもしれません。

お家づくりロードにはお客様の声、今までに建てたお家の施工写真、資金計画の立て方、土地の探し方、お家の仕組みがわかる構造模型など、様々な資料・模型を展示しています。
お家づくりを考え始めたら、まずは”お家づくりロード”で基礎知識を知りましょう!
わからないこと、不安な事はその場で住まいる館スタッフに質問してくださいね。
薪ストーブを体感できる!
本物の薪ストーブがあります!
本物の薪ストーブがあるので、冬場には実際に薪ストーブで作ったホクホク焼き芋を皆様にお召し上がりいただいております。
(焼き芋は冬季限定。なくなり次第終了となります)薪ストーブに興味のある方はぜひスタッフまで声をかけてくださいね。
素材のぬくもりや質感を
肌で体感できる!
写真ではわからない質感や色合いを感じていただけます。
ショールーム”えがおの森”では設備や仕様、照明器具までインテリアを数多く展示しています。床や壁の素材、質感、色合いなどを実際に触れて確かめることができます。ショールーム内部は漆喰の塗り壁に無垢の床を施しているので、経年変化もご覧いただけます。
小さなお子様連れでも安心!
キッズスペース・授乳コーナーも完備
小さいお子様がいても安心!ショールーム1階には小さなキッズスペース。2階にはDVDを見たりお絵かきができるキッズスぺースがあります。2階ではお子様たちが走り回っても安心な広々空間です。授乳スペース・ベビーベットもあるので、小さいお子様がいても安心してじっくり相談していただけます。 住まいる館のお客様の8割はお子様連れなので、お気になさらずお越しください。
いつでも”えがおの森”に
遊びに来てください!
家づくりが初めての方でも、えがおの森スタッフが優しくわかりやすくご案内いたします。コースを一巡りすると家づくりの大事なことが簡単に把握できます。家づくりが初めてで何から手を付けたらいいのかわからない方が家づくりに自信を持って取り組める場所となっています。
家族の様々な思いを形に。
実際にショールームに見に行くと「あれがしたい!」「これがしたい!」という家族みんなの思いやイメージが具体化してきます。ぜひ、お気軽にご家族皆様でお越しください。

えがおの森外観内観

住所香川県丸亀市金倉町1430-1

TOP