株式会社 住まいる館

0120-637-832

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

recruit

スタッフ募集

  • HOME
  • スタッフ募集

私たちと一緒に働きませんか?

自分が、お客様が、
「幸せ」になれる会社にしたい。

当社のモットーは楽しく働こう!です。

「住宅・不動産業界」と聞くと、ハードワークで体力的・精神的にも負担が大きいイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。しかし私たちは、そういった業界の常識とは正反対の働き方を実際行っています。
たとえば訪問営業をしない・残業はしない・厳しいノルマを設けない・売れなくても責めない、等々。徹底して個人に過度な負担がかからないようにしています。このような働き方はこの業界では非常に珍しいかと思います。ちなみに私たちは決して大企業ではありませんが、昭和62年創業から30年以上香川という地に根ざし、多くのお客様に住宅を提供して参りました。度重なる不況を乗り越えてきた実績があります。
「小さくても強い企業」として、長きに渡って働き続けることができます。また、「○○の仕事だけができればいい」という考え方ではなく、スタッフ同士助け合いながらお客様に幸せを届ける家づくりを目指しています。

募集要項

職種 営業 or 設計現場
入社後、その方の能力や適性を見させていただき、職種内容を変更することがあります。
採用 2名
学歴 不問 (未経験者歓迎!) 経験者優遇!
営業時間 9:00 ~ 18:00 相談可
資格 普通免許(AT限定可) 宅地取引業免許 取得者歓迎
仕事内容 ショールームやモデルハウスにご来場いただいたお客様の接客、アドバイザーや住宅または、不動産業、建築物(木造建築)の現場、施工管理、設計積算、アフターメンテナンスなどの業務です。
*初心者の方や資格のない方について、指導致します。
*住宅事業関連業界の経験者及び、建築士、もしくは、施工管理士免許住宅建物取引業免許をお持ちの方は優遇

もしくは、下記までお電話ください。

お電話 : 0120-637-832

TOP