資金計画と土地探し2

【早い段階での資金計画をオススメしています】
先に資金計画をしておけばみえることは多くあります。
以前いらっしゃったお客様の話ですが、資金計画をしてみると今の経済状態では
希望通りの家づくりは難しい、といういうことがわかりました。
けれども資金計画書から家計の無駄を見直すことで、数年後には資金も用意でき、
安心して家づくりを始められたのです。
これは早い段階に資金計画をしたことで成功した、いい例です。
 
【資金計画のお手伝い、しています】
住まいる館では無料で資金計画のお手伝いをさせていただいております。
 
・資金計画をしてもらったら、しつこいセールスの電話がかかってくるんじゃないの?
・時間をかけて検討していきたいのに、勝手にどんどん進められちゃうんじゃないの?
 
そんなことはありません。住まいる館では訪問営業や勧誘のお電話は行っておりません。
また、じっくりお客様のお話をお伺いし、その方の人生設計を踏まえた上でプランニングさせていただきます。
資金計画を後回しにしてはいけません。お家を建てる、建てないは後の話。
お家が欲しくなったときは、まず資金計画を。それが失敗しないお家づくりの秘訣です。
また、制度や控除を上手に利用した得する資金計画の方法もお教えしています。
ぜひお気軽にご相談ください。
 
 
とりあえず相談してみよう!
そう思われた方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

問合せフォーム

お名前 ※必須
※例:山田 太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号 ※必須
※例:123-4567
都道府県 ※必須
住所(1) ※必須
※市町村・番地等
住所(2)
※建物等
電話番号 ※必須
※例:012-345-6789
Eメールアドレス ※必須


 注)半角英数字のみ
住まいる館を知ったきっかけ ※必須
ご相談内容 ※必須
日時 ※必須
  
※ご希望の日時を入力ください。
日程確認後、ご連絡させていただきます
開催時間 ※必須
※その他時間希望の方はコメント欄にご記入ください。
どのようなご相談ですか? ※必須
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0120-637-832 FAX:0877-35-9112 ※受付時間10:00〜